ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > くらし・手続き > 住民票・戸籍・印鑑証明・パスポート > 市民課の窓口業務を延長しています

市民課の窓口業務を延長しています

 

市民課、尾上総合支所市民生活課、碇ヶ関総合支所市民生活課では、次のとおり開庁時間を延長していますので、ご利用ください。

窓口業務を延長する日

以下の表の「〇」の時間帯において、窓口の業務時間を延長しておりますので、ご利用ください。

※ 令和3年4月1日より、以下のとおり変更しておりますので、ご了承ください。

場 所      

毎週月曜日

(17:00~19:00)

毎週木曜日

(17:00~19:00)

毎月第2土曜日

(8:15~12:00)

本庁舎 市民課 市民係  
尾上総合支所 市民生活課 市民係 ×

(第4週のみ)

碇ヶ関総合支所 市民生活課 市民係 × ×

※ 上記の曜日が、「祝祭日」、または「年末年始の閉庁日」と重なった場合は、窓口は開設

 いたしませんので、ご留意ください。

 

取扱い業務

・戸籍謄抄本、住民票の写し、印鑑証明書などの交付

・マイナンバーカード関連

 

※次の業務は取扱いいたしませんので、ご注意ください。

住民票の写しの広域交付、パスポートの申請・交付、住民異動届の受付

この記事への問い合わせ

市民課 市民係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁2階)

電話番号:0172-44-1111(内線1221~1223)

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • Google+でシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてなブックマークでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る