ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 市へのお問い合わせ・ご意見

市へのお問い合わせ・ご意見

平川市では皆様からのご意見・ご提案等を広く取り入れ、積極的に市政へ反映したいと考えております。
平川市をよりよくするため、皆様が日ごろから感じていることや考えていることなど、ぜひお寄せください。

ご意見・ご提案の方法

電話

文書

ホームページからの投稿(下記「お問い合わせ・ご意見投稿フォーム」から。)

提案箱(市役所本庁舎、各総合支所、文化センターに設置しています。)

まちづくり懇談会(市内各地区で開催しています。開催予定はこちら。)

  • 電話、文書は市役所のどの窓口でも受け付けいたします。文書は任意の様式で作成し、職員にお渡しください。
  • お寄せいただいた声は担当課に振り分けられ、担当課より回答しています。回答を必要としない場合や、匿名などの理由で回答できない場合は担当課での参考意見とさせていただきます。
  • 受付日から概ね2週間で回答いたしますが、年末年始など閉庁日が連続する場合、内容により検討に時間を要する場合には、回答にお時間をいただくことがありますのでご了承ください。

お問い合わせ・ご意見投稿フォーム

使用にあたってのお願いと注意

  1. 必須項目は必ず記入してください。「返信が必要」を選択しても必須項目に記載がない場合または匿名等の場合は、回答いたしかねますのでご了承ください。
  2. お寄せいただいたお問い合わせ・ご意見は、電子メールで返信させていただきますので、メールアドレスはお間違いのないようお願いします。また、迷惑メール対策などでドメイン受信を設定されている方は「@city.hirakawa.lg.jp」を受信設定してください。
  3. 営業活動・政治活動・宗教活動、その他公序良俗に反する内容や特定の個人・団体を誹謗・中傷するもの、趣旨が不明確なもの等にはお答えできません。

必須項目は必ずご入力ください。

 

必須お名前
必須お名前(ふりがな)
任意住所
任意電話番号
必須ご連絡先メールアドレス

 

任意在住区分
任意年代
任意性別
必須お問い合わせ件名
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容への返信の要否

ページの先頭へ

ホームへ戻る