ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > くらし・手続き > 移住・定住・結婚支援 > 結婚支援 > あおもりマッチングシステム「AI(あい)であう」登録開始について

あおもりマッチングシステム「AI(あい)であう」登録開始について

青森県では、結婚を希望する男女の出会いを支援するため、AI(人工知能)等を活用し、オンライン上で男女のマッチングを行う「あおもりマッチングシステム『AI(あい)であう』」の運用を開始します。

また、利用者の登録受付を開始するとともに、利用登録料が割引となる登録キャンペーンを実施しております。

登録を希望される方は、この機会にお申し込みください。

キャンペーンについて

キャンペーン期間中に登録申し込みをされた場合、県内居住者は利用登録料が5,000円となります。

キャンペーン期間

令和4年8月10日(水曜日)から9月30日(金曜日)まで

あおもりマッチングシステム「AI(あい)であう」の概要について

登録開始:令和4年8月10日(水曜日)11時より

運用(マッチング)開始:令和4年10月1日(土曜日)11時より

いつでもどこでもお相手検索可能

スマートフォン、パソコンから条件を設定して、いつでもどこでもお相手の検索ができます。

AIによるお相手検索機能

価値観診断テストにより、AI(人工知能)があなたに合うお相手を紹介してくれます。

青森県が運営しているから安心

入会時に収入証明書などの提出と面談で本人確認を行います。真剣に結婚を望んでいる人だけが利用できるシステムです。

会員登録について

会員登録は、次の条件をすべて満たす方に限ります。

・18歳以上(本人確認の面談時における年齢)の独身男女

・スマートフォンおよびメールアドレスを所有している方

・青森県内に在住している方、または県外に居住しているが、結婚後に青森県内へ移住することを考えている方

・過去に会員登録を抹消されたことのない方

利用登録料について

平川市にお住まいの方:10,000円

 

[利用登録料参考表]

居住地

利用登録料

青森県内(あおサポを共同運営する市町村)

★平川市にお住まいの方はこちらの金額となります。

10,000円
青森県内(あおサポを共同運営しない市町村) 12,000円
県外 12,000円

※ひとり親家庭の父母(児童扶養手当受給者に限る)は、居住地に関わらず無料となります。

登録・利用・申込方法について

登録・利用方法や申込み時に必要書類等につきましては、あおもり出会いサポートセンター入会のご案内PDFファイル(830KB)このリンクは別ウィンドウで開きますをご確認ください。

なお、電話や来所による申込みは受け付けておりませんのでご注意ください。

この記事への問い合わせ

政策推進課 政策推進係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁4階)

電話番号:0172-44-1111(内線1412・1413)

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • Google+でシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてなブックマークでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る