ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > くらし・手続き > 安心安全 > 交通安全 > 交通安全対策について

交通安全対策について

事故のないまちづくり推進に向けて

交通安全対策については、実施主体が県や警察署等の場合は、市では各関係機関へ要望しています。

安全・安心な交通社会を目指すためには、関係機関や市民と一体となって対策を行うことが必要であり、現在進めている交通安全対策の対応状況を共有し、事故のないまちづくりを推進していきます。

補足事項

直近3年度において町会や学校からの要望などを基に進めている交通安全対策の対応状況について公表します。

関係機関から承諾を得ているもののみ公表しておりますので、ご了承ください。

関係機関などと調整が必要となる事業規模の大きなものについては、性質上対応まで時間がかかりますので、ご理解をお願いいたします。

交通安全対策に係る対応状況(平成31年度~令和3年度)

 

1 対応状況一覧表.pdfPDFファイル(106KB)

2 位置図.pdfPDFファイル(1314KB)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になる場合は、AcrobatReader(無償配布)が必要です。お持ちでない方は、【Get ADOBE READER】アイコンをクリックしてインストールしてください。

この記事への問い合わせ

市民課 生活環境係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁2階)

電話番号:0172-55-5892

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る