ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 平川市図書館 > 雑誌スポンサー制度 > 雑誌スポンサー制度

雑誌スポンサー制度

平川市図書館では、図書館で利用する雑誌を地元事業者等に購入していただき、それにかけるカバーを広告媒体として活用することで、その事業活動を促進し、図書資料の充実を図る「雑誌スポンサー制度」を設けております。

現在、本制度にご賛同いただきました、2事業者様にご購入いただきました雑誌を展示・貸出をしております。

子育てや日々の生活に役立つラインアップとなっておりますので、ぜひご一読ください。

雑誌スポンサー制度

 

 

 

社会福祉法人 白岩会 幼保連携型認定こども園 こども園あらや様より

 

有限会社 田本商店様より

 

有限会社 田本商店 様より

 

引続き、スポンサーの募集をいたしておりますので、お気軽にお問合せください。

「雑誌スポンサー制度」とは?

対象雑誌の年間購入代金をご負担いただけるスポンサーを地元から公募する制度です。

雑誌スポンサーは、雑誌の最新号カバーにスポンサー名、裏面に広告を掲載することができます。
幅広いジャンルの雑誌の中から、その分野に関心を持つ多くの来館者の目に留まる可能性が高くなります。

 

申込期間

随時受付中です。原則として、選択いただける雑誌は先着順により決定いたします。

 

募集要項(様式ダウンロード)

広告対象等、詳細につきましては次の要項をご確認いただき、お申込みください。

 

お問い合わせ

平賀図書館
電話番号:0172-44-7665
ファクス:0172-44-8780

 

尾上図書館
電話番号:0172-57-5980
ファクス:0172-57-3323

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る