ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > くらし・手続き > 移住・定住・結婚支援 > 移住・定住 > 首都圏の高校で市の特産品を販売しました!

首都圏の高校で市の特産品を販売しました!

写真写真

令和4年10月29日(土曜日)に神奈川県立商工高等学校の商工祭(文化祭)に平川市ブースを出店し、市の特産品であるりんごやりんごの加工品などを販売しました。同校は令和4年9月の修学旅行時に平川市内で2泊3日のファームステイ(農作業・農村生活体験)をしており、ファームステイを受け入れた農家さんとの再会を喜ぶ生徒や購入したりんごを味わう生徒など、平川市ブースは大盛況でした。

ポップ2ポップ1

また、ファームステイを体験した生徒が当日販売する特産品のポップを作成したり、当日も平川市ブースで呼び込みを行ったりとサポートいただきました。

 

【リンク】

神奈川県立商工高等学校ホームページこのリンクは別ウィンドウで開きます

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になる場合は、AcrobatReader(無償配布)が必要です。お持ちでない方は、【Get ADOBE READER】アイコンをクリックしてインストールしてください。

この記事への問い合わせ

政策推進課 政策推進係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5737

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る