ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 観光 > 観光情報 > イベント情報 > 【あおもり10市(とし)大祭典】平川市民向け駐車場の予約を受け付けしています

【あおもり10市(とし)大祭典】平川市民向け駐車場の予約を受け付けしています

9月23日(土曜)・24日(日曜)に開催される「あおもり10市(とし)大祭典このリンクは別ウィンドウで開きます」には、県内外から多くの観客が訪れることから、交通渋滞の緩和と祭り運営の円滑化を目的に、会場周辺の駐車場の利用を平川市民に限定することとしました。

そこで、駐車場の利用について予約を受け付けしますので、希望される方は以下をご参照のうえ9月21日(木曜)までにお申込みください。

 

※予約の要らない一般向け駐車場は会場から少し離れた場所になり、会場までは弘南鉄道またはシャトルバス(いずれも有料)での移動となります。

駐車場エリア

【A】平賀駅付近(JA配送センターほか)
【B】会場付近(平川市総合運動施設ほか)

※駐車場から会場までは徒歩移動となります。

申込方法

商工観光課窓口(本庁舎3階19番窓口)までお越しください。

※郵送又はメール等での申込みはできません。

申込期限

令和5年9月21日(木曜) 

※申込期限を延長しました。

注意事項

予定数を超えた場合は申込みをお受けすることができません。ご容赦ください。

この記事への問い合わせ

商工観光課 観光誘客係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5732

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る