ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > よくある質問 > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 利用している社会福祉施設等への苦情

利用している社会福祉施設等への苦情

利用している社会福祉施設や福祉サービス事業者に対して苦情があるときは、どうすればよいのですか。

まずは、施設や事業者が設置している苦情受付担当者、苦情解決責任者、第三者委員に相談してください。それでも解決が困難な場合は、青森県社会福祉協議会に設置された運営適正化委員会に相談してください。

お問い合わせ

青森県社会福祉協議会

住所:青森市中央二丁目20番地30 県民福祉プラザ2階
電話:017-723-1391

ファクス:017-723-1394

青森県運営適正化委員会

電話:017-731-3039

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る