ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > しごと・産業 > 農林業 > 食ラボひらかわ > 平川市食産­業振興セン­ター「食ラ­ボひらかわ­」予約状況

平川市食産­業振興セン­ター「食ラ­ボひらかわ­」予約状況

≪ 前月

次月 ≫

2023年08月

※新型コロナウイルス感染状況によっては、急きょ、ご予約や利用許可を取消す場合があります。あらかじめご了承ください。また、施設利用の際は、感染予防対策の徹底をお願いします。

 

【注意事項】

1.リアルタイムでの更新ではないため、実際の予約状況とは異なる場合があります。最新の予約状況については、施設までお問い合わせください。

2.仮予約は、以下の範囲で行うことができます。

 市外の利用者:利用する月の1か月前の1日から受付します。

 市内の利用者:利用する月の2か月前の1日から受付します。

3.本予約は、利用日の7日前までに申請書を提出することで行ってください。 
 (注)7日前にあたる日が、土・日曜日または祝日の場合は、その前の開館日が提出期限となります。

4.衛生面を考慮し、加工室の貸出しは1日あたり3室を上限としています。
 (注)「交流・研修室」については、この限りではありません。

5.麹・味噌の加工による利用予約がある日は、その他の加工による利用予約を受け付けしておりません。

6.麹・味噌の加工には3日間を要し、閉館時間帯にも連続して機械を稼働させることとなります。このことから、施設に滞在

 する時間の長さにかかわらず3日間分の使用料を徴収させていただきますので、あらかじめご了承ください。

7.「味噌の突き返し(天地返し)」を目的に利用される際には、「食品総合加工室」をご利用いただきますので、ご注意くだ 

 さい。

この記事への問い合わせ

農林課 農政係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5898

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る