ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > しごと・産業 > 農林業 > 農業委員会 > 平川市農業委員会農地利用最適化推進委員を募集します

平川市農業委員会農地利用最適化推進委員を募集します

平川市農業委員会では、公募に基づき農地利用最適化推進委員(以下、推進委員という。)を任命しています。

現在の推進委員が令和3年度で任期満了を迎えるにあたり、次のとおり推進委員を募集します。

 

※平川市農業委員会委員の募集についてはこちらです。

募集内容

募集人数

8名

任用期間

令和4年4月1日から令和7年3月31日まで(3年間)

応募資格

農地等の利用の最適化の推進に熱意と識見を有し、担当する区域内において、農地等の利用の最適化の推進のための活動ができる方。

 

ただし、次のいずれかに該当する方は除きます。

 

 1.破産手続き開始の決定を受けて復権を得ない方

 2.禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方

 ※1、2の欠格事由については、応募後に調査確認させていただきます。

推薦および応募の方法

農業者や農業団体から推薦を受けて申し込む方法と、自ら申し込む方法の2通りがあります。

所定の様式に必要事項を記入し、平川市農業委員会へ提出してください。

 

募集要項PDFファイル(267KB)

担当区域・定数表(別表)PDFファイル(108KB)

受付期間

11月19日(金曜日)から12月20日(月曜日)まで

提出書類

応募様式エクセルファイル(26KB)

応募様式(記載例)エクセルファイル(32KB)

記載留意事項PDFファイル(96KB)

その他

推薦・応募された内容は一部箇所を除き募集期間中および募集終了後に市ホームページなどで公表しますので、あらかじめご了承ください。

農地利用最適化推進委員募集状況報告

平川市農地利用最適化推進委員募集状況報告はこちらです。

この記事への問い合わせ

農業委員会事務局

平川市猿賀南田15番地1(尾上総合支所1階)

電話番号:0172-44-1111(内線2152・2153)

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る