ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > しごと・産業 > 農林業 > イベント・講座 > 平川市食産業振興センター技術指導員による個別相談会について

平川市食産業振興センター技術指導員による個別相談会について

平川市食産業振興センター「食ラボひらかわ」では、技術指導員による農産物加工に関する個別相談会を開催しています。

ご相談を希望される方は下記の内容をご確認の上、電話又は施設窓口にてお申し出ください。

[対象者]

平川市民及び当施設利用者

(注)市外の方の場合、当施設利用者以外のご相談は当施設では受けかねますので、あらかじめご了承ください。

[相談日程]

毎週木曜日、隔週金曜日 午前9時から午後3時まで

(注)祝日、年末年始等を除く。

[主な相談・指導内容]

  1. 農産物加工等に関する相談
  2. 農産物等の加工技術指導

(注1)実際に加工機器を使用しての指導を希望する場合、別途加工室の利用予約も必要となります。

相談会の申込と併せて行うようにしてください。

(注2)麹・味噌の加工には3日間かかるため、実際の加工しながらすべての工程を指導することはできません。

事前に相談会で指導を受ける等のご対応をお願いします。

(注3)内容によってはご希望に添えない場合があります。

[申込方法]

希望する相談日の7日前までに、電話又は施設窓口にてお申込みください。

(注1)申込時に相談内容の概要をお知らせください。

(注2)先約がある場合等、希望する日にお受けできないことがあります。

[申込先]

平川市食産業振興センター「食ラボひらかわ」

住所:平川市光城三丁目23-1(文化センター隣)

電話・FAX:0172-44-8815

 

(注)土曜日、日曜日、祝日、年末年始は受付けしておりませんのでご注意ください。

この記事への問い合わせ

農林課 農政係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5898

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る