ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > しごと・産業 > 入札・契約 > 入札参加資格審査申請

入札参加資格審査申請

市が発注する工事や業務を請け負ったり、市と物品の売買などをしたりする場合には、市の有資格者名簿への登載が必要となります。希望する場合には、下記により入札参加資格審査申請をしてください。

なお、資格審査は、2年に1度行う定期審査、中間の年に行う中間審査、随時に行う随時審査をそれぞれ実施しています。

申請内容に変更が生じた場合は、変更の届出が必要となります。

 

建設工事受注の際は市内業者の活用等についてご協力お願いします。
市内業者の活用等についてPDFファイル

 

定期審査このリンクは別ウィンドウで開きます -受付は終了しましたが、以降の受付については随時審査をご覧ください。-

【手続きが必要な業者】

市内業者(西暦における偶数年度に実施)および、市外業者(西暦における奇数年度に実施)が対象となります。

今回は、市外業者が対象となります。

 

中間審査このリンクは別ウィンドウで開きます -受付は終了しました-

【手続きが必要な業者】

今回は、令和5・6年度有資格者名簿に登録がある市内工事業者で、土木一式又は建築一式を希望する者が対象となります。

 

随時審査このリンクは別ウィンドウで開きます

定期審査終了後に、有資格者名簿への登載を希望する場合は申請してください。

 

変更届等このリンクは別ウィンドウで開きます

入札参加資格審査申請の申請内容に変更が生じた場合は、変更の届出をしてください。

 

問い合わせ先および郵送先

郵便番号036-0104 青森県平川市柏木町藤山25番地6
平川市役所 財政部 財政課 管財係
電話番号0172-44-1111(内線1555)0172-55-5734(直通)

ファクス番号0172-44-8619

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になる場合は、AcrobatReader(無償配布)が必要です。お持ちでない方は、【Get ADOBE READER】アイコンをクリックしてインストールしてください。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る