ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > しごと・産業 > 入札・契約 > 発注・公告情報 > 一般競争入札の公告

一般競争入札の公告

最新の内容が表示されない場合は、強制読み込み(「Ctrl」+「F5」等)の操作をお試しください。

条件付き一般競争入札について

市では、入札における透明性・公平性の向上を図るため、「条件付き一般競争入札」を実施します。
詳しくは平川市条件付き一般競争入札実施要領(令和4年4月1日から)PDFファイル(305KB) および平川市郵便入札実施要領PDFファイル(201KB)をご覧ください。

また、予定価格を事後公表する案件については平川市予定価格の事後公表に関する試行要領PDFファイル(84KB)をご覧ください。

なお、郵便入札実施時における封筒の記載例については、封筒記載例(令和4年4月26日更新)PDFファイル(83KB)をご覧ください。共同企業体による郵便入札については封筒記載例(JV)(令和4年4月27日更新)PDFファイル(453KB)をご覧ください。

郵便入札の場合、入札書提出期間を設定しています。期間外の郵便局への差出は無効となりますのでご注意ください。

「(ゼロ市債)」については、こちらこのリンクは別ウィンドウで開きますをご確認ください。

お知らせ​

  • 令和4年1月31日付
    接触機会低減のため当面の間「参加申請書」等の提出方法を次のとおりとします。
    ・参加申請書は原則、メールまたはFAX(公告に記載)により提出してください。(機器がないなど、やむを得ない場合に限り持参可とします)

    ・押印省略できますが「担当者連絡先」は必ず記載してください。
    ・メールで提出する場合は、メールの件名に「参加申請書」と記載してください。
    ・また、参加申請書の受領確認および質疑回答、立会依頼、資格審査結果通知につきまして、メールまたはFAXでお知らせすることとしますので、ご理解、ご協力お願いします。

公告一覧表

現在、公告中の条件付き一般競争入札は以下のとおりです。

公告文は工事(業務)名をクリックするとダウンロードできます。

 

仕様書・設計図書等は原則電子縦覧(市HPへの掲載)といたしましたので、

仕様書・設計図書の電子縦覧からダウンロードしてください。

電子縦覧が難しい場合などは財政課管財係窓口にて貸出しの対応をしますので、希望する方は来庁前に財政課へご連絡ください。

 

現在、公告中の案件はありません。

 

関連記事

入札等に係る規則等の公表このリンクは別ウィンドウで開きます

入札等に係る各種様式このリンクは別ウィンドウで開きます

入札結果このリンクは別ウィンドウで開きます

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になる場合は、AcrobatReader(無償配布)が必要です。お持ちでない方は、【Get ADOBE READER】アイコンをクリックしてインストールしてください。

この記事への問い合わせ

財政課 管財係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5734

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る