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緊急事態宣言に伴う職員の在宅勤務を実施します

平川市では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、市職員の在宅勤務を実施します。

庁舎や各施設で業務に従事する職員の数が少なくなることで、窓口やお電話への対応等でお待たせし、ご不便をおかけすることとなりますが、市民生活に必要不可欠なサービスの維持に努めていきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

期 間

令和2年4月27日(月曜日)~5月31日(日曜日)

※5月7日に期間を延長しました。

※緊急事態宣言の状況によって、期間を変更する場合があります。

方 法

課単位で調整を行い、原則2交代制とし、在宅で実施可能な業務に従事します。

この記事への問い合わせ

総務課 人事係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-44-1111(内線1355・1356)

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