ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモーション > 報道発表資料 > 平川市PR動画「駒井蓮のひらり平川びより」が完成しました!

平川市PR動画「駒井蓮のひらり平川びより」が完成しました!

平川市の魅力を市内外に広くPRするとともに、市民の方にまちの魅力を再認識してもらうために制作していた、当市出身の女優・駒井蓮さんを起用したPR動画「駒井蓮のひらり平川びより」が完成しました。動画は平川市公式YouTubeチャンネルで公開また、市内の施設やイベント会場などで上映し、活用していきます。

内容

「盛美園と農家庭園」「平川の温泉めぐり」「りんごの収穫体験」「志賀坊森林公園」「世界一の扇ねぷた」の5つの題材について、駒井蓮さんが体験する様子を通して、その魅力を伝えます。動画は各題材につき3分程度を1本、5つの題材を編集したロングバージョンを1本の計6本になります。

公開

・2月28日22時からYoutube平川市公式チャンネルで順次公開します。

・テレビ番組として放映します。※Youtubeチャンネルでは放映後公開。

放送枠 RAB青森放送テレビ 日曜日 21時54分から21時57分(3分間)

放送日 2月28日、3月7日、14日、21日、28日 計5回

放送内容 1回の放送につき、1つの題材の動画1本を放映します。

※災害・事件・事故などにより、急遽、特番編成となった場合は、

別日程での振替放送となります。

・広報広聴係が運用するSNSの平川市シティプロモーションアカウントでは、YouTubeチャンネルでの公開をお知らせする短編動画を投稿します。

※動画のキャプチャ画像をご用意しておりますので、提供を希望される場合は下記担当にご連絡ください。

この記事への問い合わせ

政策推進課 ひらかわ魅力発信係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5737

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る