ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモーション > 報道発表資料 > (株)アップルランド南田温泉による一人親世帯応援イベントの開催について

(株)アップルランド南田温泉による一人親世帯応援イベントの開催について

このたび、(株)アップルランド南田温泉の主催で、下記のとおり一人親世帯を対象としたランチバイキング事業が開催されることになりましたので、取材くださるようお願いします。

なお、平川市はこの事業を後援しています。

事業概要

平川市に在住の一人親世帯(保護者と18歳未満の子ども)を対象に、ランチバイキングに無料招待するものです。

日時

令和2年12月24日(木曜日)・25日(金曜日)12時~13時

令和2年12月26日(土曜日)・27日(日曜日)11時~12時  13時~14時

場所

ホテルアップルランド西館2階「ダイニング星の金貨」

定員

各回先着80人

申し込み方法

1週間前までに直接アップルランドに申し込みいただきます

その他

(1)親子での参加が条件です

(2)当日は、平川市在住を証明できるものとして、運転免許証又は保険証等を持参していただきます。

 

※参加者のプライバシーに配慮するため、イベント当日の取材はご遠慮くださるようお願いいたします。

※本イベントは、(株)アップルランド南田温泉が地域貢献の一環として企画したものです。事業周知を兼ねて事前に取材いただければ幸いです。

※お問い合わせは、直接事業者にお願いいたします。

(株)アップルランド南田温泉 電話:0172-44-3711 担当:一戸

この記事への問い合わせ

商工観光課

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5732

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る