ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモーション > 報道発表資料 > 平川市出身の女優・駒井蓮さん PR動画制作に係る市長表敬訪問

平川市出身の女優・駒井蓮さん PR動画制作に係る市長表敬訪問

平川市では、市の魅力を広くPRするとともに、市民の方にまちの魅力を再認識してもらうことを目的に、当市出身の女優・駒井蓮さんを起用したPR動画を制作します。

この度、動画の撮影にあたり駒井蓮さんが長尾市長を表敬訪問します。

日時

令和2年10月30日(金)11時

場所

平川市役所本庁舎 3階応接室

訪問者

駒井 蓮さん

次第

1.開会

2.駒井蓮さん紹介

3.駒井蓮さんあいさつ

4.市長のことば

5.特産品贈呈

6.サイン色紙贈呈

7.写真撮影

 

5.特産品贈呈・・・今年度平川市では、新型コロナウイルス感染症の影響により経済的、精神的にも大きな負担を抱えることになった、県外でがんばっている本市出身の学生を元気づけるため、本市の特産品のセットをお送りする「元気ひらかわ!特産品お届け」事業を実施しています。駒井蓮さんも本市出身であり、県外でがんばっている現役の学生であることから、特産品のセットを贈呈します。

 

制作した動画は、平川市シティプロモーションの公式SNSアカウントにて令和3年2月に公開予定です。また、市内の各施設やイベント開催時に上映し、PRに活用していきます。

 

※当日は市内各所にて動画の撮影を予定しています。スケジュールの都合上、表敬訪問以外の撮影場所での取材はご遠慮くださいますようお願いします。

この記事への問い合わせ

政策推進課 ひらかわ魅力発信係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5737

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る