ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモーション > 報道発表資料 > 平川市暮らしの便利帳第3版の企業広告を募集します

平川市暮らしの便利帳第3版の企業広告を募集します

平川市では、官民協働による市民向け情報誌『平川市暮らしの便利帳』について、掲載情報を改訂し、第3版を作成することとなりました。
この『平川市暮らしの便利帳』は、地域事業者の広告掲載費用にて作成され、全家庭に無料配布するとともに転入者等へも配布されることになっており、行政情報や生活に役立つ情報を掲載し、利便性の高い保存版として発行する予定です。
ついては、次のとおり、広告掲載へご協力いただける企業を募集します。

平川市暮らしの便利帳』概要

・製作仕様 A4版オールカラー、88ページ、12,700部発行
・発行 令和元年9月(予定)
・配布 令和元年10月(予定)
・協働発行事業者 株式会社サイネックス

 

※募集期間:6月~7月
※数に限りがありますので、掲載枠に達した場合は、募集を終了させていただきます。
※広告に関することは株式会社サイネックス青森支店(TEL017-775-3623)にお問い合わせください。

この記事への問い合わせ

政策推進課 広報広聴係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5737

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る