ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 市政情報 > 市役所・支所案内 > 新本庁舎等の視察について

新本庁舎等の視察について

庁舎等視察のお申し込みにつきましては、以下の手順でお願いいたします。

ご案内の都合上、視察希望日の2週間前までにお申し込みください。

なお、業務の都合により、視察をお受けできない場合もございますことをご了承ください。

視察申込方法

1 電話で視察の申し込みについてご連絡ください。(日程や視察内容など調整させていただきます。)

2 以下の申込様式をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、メールまたはファクスにてお送りください。

3 決定した日時や集合場所などをご連絡いたします。

 

※受入可能時間は平日の午前9時から午後4時までとなります。

ご連絡先

平川市役所 総務部 総務課 行政係

電話番号 : 0172-55-5739(直通)

ファクス番号 : 0172-44-8619

メールアドレス : gyousei@city.hirakawa.lg.jp

申込様式

平川市庁舎等視察 申込書エクセルファイル(12KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

平川市庁舎等視察 参加者名簿エクセルファイル(10KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

新本庁舎の見学について ※自由見学

申し込み手続きは不要です。

4階カフェスペースなどの市民向けスペースはどなたでも自由に見学・利用していただけます。

 

ご連絡

・見学の際は、他の利用者の方の迷惑にならないよう、お静かにお願いします。

・執務スペース、関係者専用スペースへの立ち入りはできません。

・10人以上での見学を予定されている場合には、事前に総務課行政係までご連絡ください。

新本庁舎パンフレット

新本庁舎の概要や機能を紹介するパンフレットを製作しました。

(仕様:A4版オールカラー、6ページ)

パンフレットは新本庁舎 2階 総合案内で配布しています。

 

新本庁舎パンフレット.pdfPDFファイル(5220KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

この記事への問い合わせ

総務課 行政係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5739

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る