ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 健康・福祉 > 市の計画・取り組み > 第3次健康ひらかわ21

第3次健康ひらかわ21

平川市健康増進計画「第3次健康ひらかわ21」を策定しました

1 計画策定の趣旨

 平川市では、健康増進法に基づく健康増進計画として、平成25年3月に「第2次健康ひらかわ21」を策定し、市民、関係団体と平川市が一体となって「健康長寿のまち青森県ナンバーワン」を目指し、健康づくりの施策を展開してきました。

 この度、令和5年3月に前計画期間が満了したことに伴い、これまでの取組の評価や健康課題を踏まえ、すべての市民が健やかで心豊かに生活できる持続可能なまちづくりを目指して「第3次健康ひらかわ21」を策定しました。

2 計画の期間

令和6年度から令和17年度までの12年間

令和11年度をめどに中間評価および見直しを行います。

3 計画書

「第3次健康ひらかわ21」PDFファイル(4587KB)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になる場合は、AcrobatReader(無償配布)が必要です。お持ちでない方は、【Get ADOBE READER】アイコンをクリックしてインストールしてください。

この記事への問い合わせ

子育て健康課 健康推進係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁2階)

電話番号:0172-55-5819

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る