ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > 文化・スポーツ・市民活動 > スポーツ > 平川河川広場の利用について

平川河川広場の利用について

 松崎と大坊の河川広場の利用について、市民のみなさまにご協力いただき、施設の維持に努めている状況でありますが、河川広場をより安全で快適に利用するために、平川市河川広場管理条例および平川市河川広場管理条例施行規則が制定されたことから、利用のルールなどをお知らせします。

利用について

次の事項を守りながら利用しましょう。

・出水時、降雨時は立ち入らないでください。

・ペットの散歩はやめてください。

・小学生低学年以下は、保護者同伴で利用してください。

・施設を占用して利用する場合(松崎のテニスコートは4面占用する場合)や物品販売、商業目的の撮影、競技会等の催しを行う場合は、5日前までに使用許可申請書をひらかわドリームアリーナに提出してください。

河川広場使用許可申請書ワードファイル(16KB)

禁止事項について

次の禁止事項に違反した場合は5万円以下の過料に処する場合があります。

・ごみのポイ捨て

・火気の使用(タバコ・バーベキュー・花火など)

・駐車場以外への車や自転車などの乗り入れ

・広場を汚したり、傷つけたりすること

この記事への問い合わせ

スポーツ課

平川市柏木町藤山25番地6(本庁4階)

電話番号:0172-44-1111(内線1629)

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る