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市職員の在宅勤務の実施期間を延長します

 国から発令されていた緊急事態宣言が延長されたことを受け、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために実施していた市職員の在宅勤務の実施期間を延長します。

目的

新型コロナウイルス感染症から市民の生命と健康を守るための感染症拡大防止策を徹底するとともに、職員と市民への感染リスクを軽減するため、在宅勤務を推進する。

※職員同士の接触50%減を目標とする。

期間

延長前 令和2年4月27日(月曜日)~5月6日(水曜日)

延長後 令和2年4月27日(月曜日)~5月31日(日曜日)               

※緊急事態宣言の状況によって、期間を変更する場合があります。

方法

職員を通常勤務と在宅勤務の2班に分け、1日または半日ごとに勤務を交代する。

この記事への問い合わせ

総務課 人事係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁3階)

電話番号:0172-55-5739

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