ナビゲーションスキップメニュー
現在の位置:ホーム > くらし・手続き > 住民票・戸籍・印鑑証明・パスポート > 市民課の窓口業務を延長しています

市民課の窓口業務を延長しています

市民課(本庁)では、次のとおり窓口業務の時間を延長していますので、ご利用ください。

令和5年12月18日月曜日より、尾上・碇ヶ関総合支所においては窓口業務の時間延長をしておりませんので、ご了承ください。

 

窓口業務の開設場所・時間

開設場所

・本庁2階 市民課市民係

 

開設時間(祝日、年末年始休業を除く)

・毎週月曜日の17時から19時まで

・毎月第2土曜日の8時15分から12時まで

取扱い業務

・戸籍謄抄本、住民票の写し、印鑑証明書などの交付

・マイナンバーカード関連

※次の業務は取扱いいたしませんので、ご注意ください。

 住民票の写しの広域交付、パスポートの申請・交付、住民異動届の受付

この記事への問い合わせ

市民課 市民係

平川市柏木町藤山25番地6(本庁2階)

電話番号:0172-55-5309

この記事をSNSでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ

ホームへ戻る