平成30年度平川市臨時職員(家庭相談員)募集のお知らせ

2018年1月23日

お知らせ

  平川市では、下記の内容で平成30年度に勤務する臨時職員(家庭相談員)を募集しています。

1.募集内容

募集する職種 家庭相談員
募集人員 1人
業務内容

・家庭における児童の養育及び児童に係る人間関係について、相談・指導を行うこと
・関係機関等と連携し、調整すること
・相談内容を帳簿に記録し、報告すること
・その他行政事務補助

応募の条件

・社会福祉主事たる資格を得た後3年以上児童福祉事業に従事した者
・社会福祉士、保健師、看護師、保育士等の資格を有する者
・教育職員免許法(昭和24年法律第147号)に規定する普通免許状を有する者

・普通自動車運転免許を有すること(AT可)
・パソコン(マイクロソフト社のワード・エクセル等)の基本的な操作ができ、相談記録等迅速に作成できること

雇用期間 平成30年4月1日~平成31年3月31日
勤務時間

月曜日から金曜日(祝日・年末年始休業を除く)
午前9時15分~午後5時00分(休憩時間60分)

賃金

日額7,000円
賞与あり(6月に10日分、12月に20日分)

通勤手当 平川市職員の通勤手当支給規則に準じて支給します

その他

・社会保険、雇用保険の適用あり
・相談員として信頼される人格円満な方
・研修等に参加していただく場合があります。
・訪問等には公用車を使用する場合がありますが、私有自動車を使用していただくこともあります。その場合は、走行距離に応じてガソリンチケットを支給します。

 

2.応募方法

 (1)応募書類
  ・履歴書(市販のA3サイズの様式に記入し、写真を貼付したもの)

  ・運転免許証の写し(A4サイズで表裏の両面コピーしたもの)
  ・応募の条件の資格が確認できる書類等の写し(A4サイズの用紙にコピーしたもの)
 (2)応募書類の提出先
  〒036-0104 平川市柏木町藤山16番地1 平川市健康センター内
  健康福祉部子育て支援課(窓口番号5)
 (3)応募書類の提出方法
  窓口へ持参又は郵送(受付期間内必着)
 (注)郵送の場合、紛失を防ぐため書留等により送付履歴がわかるよう送付してください。

3.応募期間(期間内であっても、応募を終了する場合があります。)

 (1)受付期間:平成30年1月23日(火曜日)~平成30年2月16日(金曜日)

 (2)受付時間:午前8時15分~午後5時00分 

4.選考方法

 面接及び書類による選考

5.面接日時及び受付時間

 (1)面接日時:平成30年2月21日(水曜日)午前10時から

 (2)受付時間:午前9時30分~10時00分 応募受付順に面接します。

6.面接場所

 平川市健康センター 相談室3
 (注)受付場所、控室については、当日職員がご案内します。

7.結果通知

 面接から1週間程度で結果をお知らせします。

8.お問い合せ

平川市柏木町藤山16番地1 平川市健康センター内(窓口番号5)
健康福祉部子育て支援課 電話0172-44-1111(内線1179) 担当:長尾 

お問い合わせ

子育て支援課
子育て支援係
電話:0172-44-1111(内線1179)
ファクシミリ:0172-44-0068