平成30年度 臨時職員募集

2018年2月13日

 平川市では、次の通り臨時職員を募集します。

1.募集内容

一般事務員

募集人員  12人程度
業務内容 窓口での書類受付、文書作成、書類整理、その他行政事務補助
勤務地 市内行政施設
雇用期間

平成30年4月1日(日)~平成30年9月30日(日)

(注)更新の可能性あり。最長平成31年3月30日(土)まで

勤務時間

午前8時15分~午後6時のうち7時間45分

 休暇

週休2日制(土曜日、日曜日、祝日) 

※施設の休館日等により変動する場合があります。

 賃金

日額6,000円(別途通勤手当支給) 

 応募要件

マイクロソフト社のワード、エクセルが操作できる方 

 その他

社会保険、雇用保険の適用あり 

 

一般用務員

募集人員

2人程度 

 業務内容

受付対応、公用車運転業務、施設内の環境整備、その他行政事務補助 

勤務地

市内行政施設 

雇用期間

平成30年4月1日(日)~平成30年9月30日(日)

(注)更新の可能性あり。最長平成31年3月30日(土)まで 

勤務時間

午前7時45分~午後5時のうち7時間45分

休日

週休2日制(日曜日、祝日、土曜日または月曜日)

※勤務所により異なります 

賃金

日額6,100円(別途通勤手当支給) 

応募要件

普通自動車免許を保有している方 

その他 

社会保険、雇用保険の適用あり 


2.応募方法   履歴書(市販の様式、顔写真必須)を持参または郵送してください。

           (提出期限:平成30年3月5日(月)必着)


3.応募書類の提出先

  〒036-0104 平川市柏木町藤山25番地6 平川市役所総務課人事係(本庁舎3階)


4.面接試験について

  応募者の中から書類選考を実施し、3月12日(月)頃までに選考結果通知を送付します。

  書類選考通過者を対象に3月20日(火)面接試験を実施します。

  詳しい日時・場所については選考結果通知に記載します。


5.お問い合わせ先    平川市役所総務課人事係 電話0172-44-1111 内線1355

お問い合わせ

総務課
人事係
電話:0172-44-1111(内線1355)
ファクシミリ:0172-44-8619