第3次平川市行政改革大綱実施計画について

2017年3月17日

第3次平川市行政改革大綱実施計画を策定しました

 第3次平川市行政改革大綱に基づく行政改革の推進を、より実効性のあるものとするため、具体的な取組みの内容を示した第3次平川市行政改革大綱実施計画を策定しました。 

 平成29年3月策定  

 第3次平川市行政改革大綱実施計画.pdf(283KBytes)

 

第3次平川市行政改革大綱実施計画の概要

◇計画期間

  平成28年度から32年度までの5年間です。 

 

◇進行管理及び推進方策

  市長を本部長とする「平川市行政改革推進本部」及び民間有識者、市民の代表で構成される「平川市行政改革懇談会」に取組みの成果・進捗状況を報告して意見を求め、取組内容の評価を行い改善につなげていきます。  

 

◇進捗状況等の公表

  取組みの成果・進捗状況については、市民に分かりやすい形でホームページ等を通じて公表します。 

 

◇具体的な取組事項

  5つの実施方針に沿った34の取組みを推進し、行政改革大綱の基本目標である「持続可能な行政運営の推進」を目指します。 

 

  

Adobe Reader PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

  

 

お問い合わせ

総務課
行政係
電話:0172-44-1111(内線1342,1357,1350)