ひらかわ推奨品の募集について

2016年5月16日

ひらかわ推奨品出品商品を募集します

平川市ならではの魅力ある産品を販路拡大につなげるため、「ひらかわ推奨品」として認定しています。

出品商品を募集しますので、出品される方は下記によりご応募ください。

応募できる商品

  1. 市内において加工された食料品、民芸品、工芸品などの特産品
  2. 常時市販されている商品であること
  3. 他の特許品又は登録品の模倣でないこと

応募できる方

  1. 市内に事業所を有している方
  2. 製造若しくは加工又は販売について、食品衛生法その他関係する法律を遵守していること

出品申込み方法

  1. 申請書に必要事項を記入のうえ、期間内に市役所商工観光課まで郵送又は持参してください。
  2. 出品数は1事業者3品までとさせていただきます(手数料はかかりません)。
(注)商品サンプルの提出については、募集期間終了後に、応募者にご連絡いたします。

募集受付期間

 平成28年5月16日(月曜日)から6月30日(木曜日)まで

推奨品の審査会

 7月中旬予定

推奨品の審査方法

 ひらかわ推奨品選定委員会において、審査基準に基づいて審査を行い、認定します。  

その他 

認定された「ひらかわ推奨品」は、ホームページへ掲載やマスコミへの情報提供を行い、広く市内外にPRします。

申請書等

ひらかわ推奨品の申請書等は下記をご覧ください。 
Adobe Reader PDF形式のファイルをご利用いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

 

お問い合わせ

商工観光課
商工係
電話:0172-44-1111(内線2182)
ファクシミリ:0172-43-5005